宮崎病院-その後

雨漏り再び!!

たかみ
たかみ

皆さん、お疲れさまです。報告です。

朝、リハ室に到着すると恐ろしいことになっていました。


床は池となる
床は池となる

元事務所から滝のように流れる水の音、それは雨漏りでした!!

朝から床の拭き作業から始まったこの日。雨漏りによる水びだしの床とさらに黒ずんだ天井を見て、堪らず事務所の再引っ越しを決意しました。

やっぱり雨漏りは深刻だったんですねぇ(笑 玉田)

新しい事務所と物療室はこんな感じになりました。

元物療室を事務所に、リハ室奥のスペースを物療室に移動しました。今までより広々で、業務にも余裕が出来て、なんと素晴らしい!!

*なお、リハ室の屋根は全面改修と決定しました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    タコ (金曜日, 25 11月 2011 23:19)

    大変なことになってますねぇ!
    2度目の引っ越しで落ち着くと良いのですが・・・
    何かと気になる(?)宮崎病院です。
    今後の状況も教えてください。